2005年06月26日

違うんですってwww

image/fallingwater-2005-06-26T22:53:15-1.jpg
いや、別にコレクターじゃあないんですが、やってしまいました。

ダニーザドックとスターウォーズ観てきました。
posted by とも at 22:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から映画観てきます。

image/fallingwater-2005-06-26T00:21:26-1.jpg話題作を二本連続で観ちゃおうかと♪
なんか途中で寝そうだな…
posted by とも at 00:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

土曜のランチ

image/fallingwater-2005-06-25T15:30:45-1.jpg早く帰りたい…
posted by とも at 15:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読書

普段活字(?)を扱う仕事をしてますが、活字を読むのは滅法弱い自分。
今読んでる村上春樹の『ノルウェイの森』、2週間で55ページしか進んでませんが、なにか?
このペースだと、全部読み終わるのに今年いっぱいかかりそうです…
posted by とも at 07:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プライド

大人になるにつれて、プライドを無くしていく自分に気がつく。
・・・いや、別にその事自体を否定的に捉えている訳ではない。
思えば昔の自分は、何事も相手よりも上位になることばかりを目指し、実際にそうなることで周囲から得る評価を真に受け(アホ)、他人に間違いを指摘されることを嫌い、相手のことを認めることすらできなかったのではないか?

しかし、社会においては自分どうこうよりも、他人との関係性のほうが重要であり、下手な経験値やプライドは捨て、ニュートラル(あるいは相手のレベルに合わせて)な状態で事に臨んだ方が、物事がスムーズにいく。・・・であろうと思う。要するに、
もっと周りを見てみろ、と。
格好つけんじゃねぇよ、と。
てか空気読めよ、と。
おい、ちょ、ちょっと待てよ、と(キムタク?)

結局、他人からしてみれば、所詮自分のことなどそれほど見ていないわけで。
余計なプライドというのは、過去の自分を重視する(否定したくない)あまり、未来の自分の可能性を潰していく原因となりうるものなんじゃあないでしょーか。

因に、「一つで十分ですよ!!」と叫ぶのは映画『ブレードランナー』のそば屋のオヤジですが、こちらも何か一つ、譲れない芯の通ったプライドがあれば十分なのではないでしょか?・・・というつまらないお話でした。
posted by とも at 01:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の用語

硫黄島

いやー、勉強になります。

硫黄島について
posted by とも at 00:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

はっぴぃばぁすでぇぇぇ

ソニック、14歳の誕生日を記念したペーパークラフトが期間限定ダウンロード配信中

ソニックって誕生日なんてあるんすね。
そう言えばセガサターンのナイツは続編とか出ないの?
あいつもそろそろ10歳くらいなんじゃねえの?祝ってやれよ、セガ・・・

ソニックチャンネル
posted by とも at 23:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の用語

posted by とも at 00:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

みのさん、やっちゃったね

みのもんた失言でスポンサーが降板!

なんでもかんでも手を出すのも良くないってことですか・・・
posted by とも at 23:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加トちゃんwww

image/fallingwater-2005-06-23T23:23:48-1.jpgオトナファミ買ったよ。
posted by とも at 23:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

画像テスト

image/fallingwater-2005-06-22T01:55:23-2.jpg
posted by とも at 01:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リニュってみた

gooブログから引っ越してきました。

また、たらたらと書いていきたいと思います。。。
posted by とも at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

